logo
ホーム •  フォーラム •  日本語wikiトップ •  アカウント情報 •  サイト内検索 •  新規登録
 ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
 メインメニュー
 米国サイト
 オンライン状況
35 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 35

もっと...

Re: NPO法人MACH B&Fでの応用例

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: NPO法人MACH B&Fでの応用例

msg# 1.35
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-3-11 1:41 | 最終変更
toshi  長老   投稿数: 1539
Blenderに関連する情報は、本家wikiの
http://wiki.flightgear.org/index.php/Blender
から概ねリンクしてあるようです。
# 他にもあるかもしれませんが、本家wikiには似たようなページが多すぎてとても把握できません。

Blender を使ったテクスチャの貼り付けについてもちょこちょこと情報が書いてありますね。

http://wiki.flightgear.org/index.php/Modeling_-_FAQ によると、material texturesではなく、UV mapped texturesを使わないとAC3D形式にエクスポート出来ないそうです。

航空機の3Dモデルに貼り付けたテクスチャを修正する実例として、
http://wiki.flightgear.org/index.php/Howto:_Add_smooth_(%22Ambient_Occlusion%22)_shadows_in_Blender あたりが図も多くて分かりやすい、かもしれません(すみません、ちゃんと読んでません)。
投票数:10 平均点:6.00

投稿ツリー

  条件検索へ


 検索

高度な検索
 新しい登録ユーザ
emagyf 2024-10-17
epebujaz 2024-10-17
equrafyq 2024-10-17
bidynamics 2024-10-17
pinup1a 2024-10-17
akujykyf 2024-10-17
azumiz 2024-10-17
uhajuj 2024-10-17
yehien 2024-10-17
oqunapon 2024-10-17
 最近の画像(画像付)
関東カスタムシーナ... (2024-8-16)
関東カスタムシーナ...
自作11機目 F/A-18... (2022-5-27)
自作11機目 F/A-18...
飛んでみる八尾空港 (2022-4-10)
飛んでみる八尾空港
作ってみる八尾空港 (2022-4-2)
作ってみる八尾空港
F117 nighthawk (2021-5-19)
F117 nighthawk
Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project
Theme designed by OCEAN-NET