logo
ホーム •  フォーラム •  日本語wikiトップ •  アカウント情報 •  サイト内検索 •  新規登録
 ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
 メインメニュー
 米国サイト
 オンライン状況
22 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 投稿画像 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 22

もっと...

アルバムトップ : 新規風景画像 :  Total:118

並び替え:  タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (A → Z)

1 番〜 10 番を表示 (全 118 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12 »



2.0世界に江の島を

2.0世界に江の島を高ヒット
投稿者hidehide さんの画像をもっと!   前回更新2014-6-30 11:27    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3804  コメント数11    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
【上】
FlightGearに江の島がないのは寂しいですね。荒削りですが3Dオブジェクトで試作しました。
【下】
ハーバー周辺への着陸に備えヨットハウスの屋根に吹き流しを設けました。現実の江の島では緊急時のみ「本船岸壁」(上の写真左端、灯台脇)をヘリポートに使うそうです。
 詳しくは各種設定フォーラム「手探り航法・旅日記(その3)」2014年6月30日掲載分をご覧下さい。

2.0地形も飛行可に

2.0地形も飛行可に高ヒット
投稿者hidehide さんの画像をもっと!   前回更新2014-6-13 4:17    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2178  コメント数6    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
シーナリー2.0の東京駅付近を飛ぶロビンソンR44。
 Windows7を64ビット化してメモリーを増設したところ、やっとFlightGear3.0/シーナリー2.0でも何とか飛行可能になりました。非常に重く、あまり実用的とは言いかねますが、久しぶりにパソコンの中身をいじって面白かったです。
 詳しくは各種設定フォーラム「手探り航法・旅日記(その3)」2014年6月13日掲載分をご覧下さい。

203高地をゆく

203高地をゆく高ヒット
投稿者hidehide さんの画像をもっと!   前回更新2007-9-2 11:19    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3181  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
【203高地をゆく】
 hideです。
 遼東半島・旅順の旧要塞地帯「203高地」上空を通過するブロンコ改。背後は市街地と、かつて日露戦争当時にロシア艦隊が停泊した湾です。
 詳しくは各種設定フォーラムの2007年9月2日付「手探り航法・旅日記」をご覧下さい。

3D cloud (1)

3D cloud (1)高ヒット
投稿者TatTat さんの画像をもっと!   前回更新2008-11-8 14:47    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3314  コメント数5    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
最近 FlightGear/OSG で 3D clouds が有効になりました。
まだエッジ処理が上手く行っていないようですし、20-30% ほどフレームレートが低下しますが、あるのと無いのでは随分印象が違いますね。


3D could (2)

3D could (2)高ヒット
投稿者TatTat さんの画像をもっと!   前回更新2008-11-8 14:50    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3344  コメント数3    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
OSG により導入されたパーティクル(粒子)システムにより、
雲を通過する際の「ふわっ」とした感じが表現されています。
この雰囲気は、PLIB 版の3D cloudの全体が真っ白になる感じよりも、薄い雲を抜けている感じがして気持ちがいいです。


3D could (3) エッジ処理の問題 - 今後に期待

3D could (3) エッジ処理の問題 - 今後に期待高ヒット
投稿者TatTat さんの画像をもっと!   前回更新2008-11-8 14:56    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3282  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
エッジ処理が上手く行っていない場合の表示です。
雲の描画順序の問題で、雲の端に地形が重なって見えているのが判ります。本来なら後ろの雲と重なるはずですが、それを通り越えて地形が移っています。これは雲の生成順序と機体から見た向きとに影響を受けているようですね。今後の改良に期待しましょう。

?λĺ?

?λĺ?高ヒット
投稿者zero1962zero1962 さんの画像をもっと!   前回更新2007-8-9 22:26    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3789  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
2007年8月9日
A6M2で富士山頂越えに挑戦しましたが、あと一歩高度がかせげず、断念しました。

どなたか、ゼロ戦で高度をかせぐ方法をご教示ください。

AI艦船 護衛艦あきづき公開

AI艦船 護衛艦あきづき公開高ヒット
投稿者HiTouchHiTouch さんの画像をもっと!   前回更新2020-5-16 23:22    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数377  コメント数0    10.000010.00 (投票数 2)投票する投票する
HiTouchです。
着艦可能なAI艦船にて護衛艦あきづきを作成しました。
着艦する相手機に前後左右位置を指示するLSOを体験できる仕様になっています。いずも、かがより難易度高い着艦に是非チャレンジください。
Uchiクラフトルーム
http://uchi-craft-room.blog.enjoy.jp/website/

Bo105で金門橋通過

Bo105で金門橋通過高ヒット
投稿者sambarsambar さんの画像をもっと!   前回更新2007-8-10 20:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数4499  コメント数5    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
TOMOYAさんに対抗してBo105で金門橋を通過してみました(^^

90ノットはちょっとスピードが出すぎてて安定してるので反則かも。
こんどは30ノットでの通過に挑戦してみます。

HARRIER〜ごぉるでんげぇと☆〜

HARRIER〜ごぉるでんげぇと☆〜高ヒット
投稿者TOMOYATOMOYA さんの画像をもっと!   前回更新2007-8-10 17:22    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3606  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
ハリアーで金門橋渡ってもみました!
高度低くして低速で横にスライドしてみたら橋のワイヤー(赤い細い柱みたいなの)に当たってビンタ食らったみたいにバランス崩して橋の上に鉄骨に激突・・・。
このオブジェクトけっこう当たり判定あるんですね♪

1 番〜 10 番を表示 (全 118 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12 »



 検索

高度な検索
 新しい登録ユーザ
Jacobliam 2020-8-5
ubakeficy 2020-8-5
okayvibes 2020-8-4
Baffycome 2020-8-4
tiana 2020-8-4
machinist 2020-8-4
airlines 2020-8-4
usudasep 2020-8-4
kenywas 2020-8-4
ylizymy 2020-8-4
 最近の画像(画像付)
あきづきに着艦訓練 (2020-5-24)
あきづきに着艦訓練
反映確認飛行 (2020-5-17)
反映確認飛行
AI艦船 護衛艦あき... (2020-5-16)
AI艦船 護衛艦あき...
コックピット内の謎... (2020-5-16)
コックピット内の謎...
FA-200に180ps仕様を... (2020-2-22)
FA-200に180ps仕様を...
Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project
Theme designed by OCEAN-NET