logo
ホーム •  フォーラム •  日本語wikiトップ •  アカウント情報 •  サイト内検索 •  新規登録
 ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
 メインメニュー
 米国サイト
 オンライン状況
22 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 22

もっと...

Re: osm2cityの使い方

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: osm2cityの使い方

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-10-6 20:37
radio01  常連   投稿数: 25
すみません書き忘れがありました。

引用:作成範囲によっては単純にScenery Generation [Builder]ページのOverview of Programsの2つめのコード部分のように.pyファイルを実行していくのではなく、バッチファイルを実行させるようですけどその辺りはどうなのでしょうか?
ここのバッチファイルを使用するという表記が見つけられませんでした。
もしよければ使い方ページの引用も合わせて教えていただけるとありがたいです。
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


 検索

高度な検索
 新しい登録ユーザ
efesetag 2019-2-22
efelu 2019-2-22
yvoge 2019-2-22
ipedukij 2019-2-22
ituqo 2019-2-22
yribi 2019-2-22
tuongthich 2019-2-21
werie821 2019-2-21
oxewahan 2019-2-21
ajucygy 2019-2-21
 最近の画像(画像付)
FlightGear 2018.3.2... (2019-2-14)
FlightGear 2018.3.2...
自作9機目 F-4EJ AD... (2018-12-25)
自作9機目 F-4EJ AD...
F-15J 特別塗装の機... (2018-11-17)
F-15J 特別塗装の機...
誘導ミサイルを発射... (2018-11-9)
誘導ミサイルを発射...
誘導ミサイルは使え... (2018-9-16)
誘導ミサイルは使え...
Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project
Theme designed by OCEAN-NET