logo
ホーム •  フォーラム •  日本語wikiトップ •  アカウント情報 •  サイト内検索 •  新規登録
 ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
 メインメニュー
 米国サイト
 オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30

もっと...

Re: Re: 植生図を利用したシーナリー製作

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: 植生図を利用したシーナリー製作

msg# 1.5.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-4-29 23:23
inomaty  長老   投稿数: 164
少し待つと「Setting」という文字とバーが上に出てきます。


このバーを右に移動すると頂点が減って地物が簡略化されていきます(マウス中ホイールで拡大すると分かりやすいです)。0%までやっても完全に地物が消えたりまったく分からないものになるわけではないので10%にやっても90%の頂点を削除というわけではないようです。宮城のときは比較で25%と10%と作ってみましたが、やはり若干fpsが異なりました。


頂点を減らしていくと整合性が取れず交差してる場所が増えたりするので、左上の「Repair」という部分をクリックすると交差部の数が減ります。


最後に右上の「Export」をクリックし、ダイアログのFile formatがShapefileであることを確認したらダイアログの「Export」をクリックし、データ量の減ったシェープファイルのダウンロードをします。

(続く)
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


 検索

高度な検索
 新しい登録ユーザ
epyse 2019-9-17
willxmithy 2019-9-17
younglex 2019-9-17
awenlie 2019-9-17
chutich 2019-9-17
ytyqoko 2019-9-17
etytypox 2019-9-17
ynoxeja 2019-9-17
awudicax 2019-9-16
amorumys 2019-9-16
 最近の画像(画像付)
植生図を利用した北... (2019-6-16)
植生図を利用した北...
空が真っ暗に (2019-5-18)
空が真っ暗に
植生図を使用した富... (2019-4-15)
植生図を使用した富...
春の嵐METAR回復 (2019-2-23)
春の嵐METAR回復
FlightGear 2018.3.2... (2019-2-14)
FlightGear 2018.3.2...
Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project
Theme designed by OCEAN-NET