Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
toshi
投稿数: 1540
こんばんは、toshiです。
お役に立てて何よりです。
今回利用した正規表現には、後方参照と呼ばれる機能を使っています。
サクラエディタの「利用可能な正規表現」より引用:
正規表現の使い方はあまり詳しくなくて、とりあえずサクラエディタを利用する方法を書きましたが、秀丸エディタでも大丈夫だったとのことで、正規表現の利用できるテキストエディタであれば同じ方法で大丈夫そうですね。
万一うまく動かない場合は、お使いのエディタの置換のヘルプを見て、正規表現の使い方(特に後方参照の使い方)を確認してください。
正規表現全般については、以下にわかりやすく書いてあります。
サルにもわかる正規表現入門 http://www.mnet.ne.jp/~nakama/
お役に立てて何よりです。
今回利用した正規表現には、後方参照と呼ばれる機能を使っています。
サクラエディタの「利用可能な正規表現」より引用:
\n 番号指定による後方参照
( )でグループ化した文字列を、\n(nは1以上の整数)で参照します。
正規表現の使い方はあまり詳しくなくて、とりあえずサクラエディタを利用する方法を書きましたが、秀丸エディタでも大丈夫だったとのことで、正規表現の利用できるテキストエディタであれば同じ方法で大丈夫そうですね。
万一うまく動かない場合は、お使いのエディタの置換のヘルプを見て、正規表現の使い方(特に後方参照の使い方)を確認してください。
正規表現全般については、以下にわかりやすく書いてあります。
サルにもわかる正規表現入門 http://www.mnet.ne.jp/~nakama/
投票数:13
平均点:3.85
投稿ツリー
-
textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-17 21:15)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (takehiro, 2011-4-17 21:37)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (sambar, 2011-4-17 21:37)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-17 22:39)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (sambar, 2011-4-18 20:29)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-19 19:52)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (toshi, 2011-4-20 1:33)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-20 20:42)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(toshi, 2011-4-21 0:56)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(hide, 2011-4-21 11:34)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (toshi, 2011-4-22 1:19)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(hide, 2011-4-21 11:34)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(toshi, 2011-4-21 0:56)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-22 21:18)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(hide, 2011-4-23 11:29)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (toshi, 2011-4-23 21:45)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(hide, 2011-4-23 11:29)