Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
hide
居住地: 兵庫県
投稿数: 650
hideです。
私が使っている秀丸エディタでも、或いは同じ置換が出来るのではと思い、実験してみましたところ、問題なく17カ所を処理し、無事に機体が起動できました。正規表現って、どんなものか知らなかったのですが、強力かつ奥深そうで、つくづく感心しました。ご教示をありがとうございました。
サクラエディタのホームページも見学させていただきましたが、多くの人に利用され、英語版も作られたりして、活発な熱気を巻き起こしているツールのようですね。私にも分かる範囲では、アウトライン解析という機能に感心しました。プログラミングをしなくても、テキストレベルでも役に立ち、面白そうです。近いうちにダウンロードしてみます。
私が使っている秀丸エディタでも、或いは同じ置換が出来るのではと思い、実験してみましたところ、問題なく17カ所を処理し、無事に機体が起動できました。正規表現って、どんなものか知らなかったのですが、強力かつ奥深そうで、つくづく感心しました。ご教示をありがとうございました。
サクラエディタのホームページも見学させていただきましたが、多くの人に利用され、英語版も作られたりして、活発な熱気を巻き起こしているツールのようですね。私にも分かる範囲では、アウトライン解析という機能に感心しました。プログラミングをしなくても、テキストレベルでも役に立ち、面白そうです。近いうちにダウンロードしてみます。
投票数:12
平均点:4.17
投稿ツリー
-
textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-17 21:15)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (takehiro, 2011-4-17 21:37)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (sambar, 2011-4-17 21:37)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-17 22:39)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (sambar, 2011-4-18 20:29)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-19 19:52)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (toshi, 2011-4-20 1:33)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-20 20:42)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(toshi, 2011-4-21 0:56)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(hide, 2011-4-21 11:34)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (toshi, 2011-4-22 1:19)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(hide, 2011-4-21 11:34)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(toshi, 2011-4-21 0:56)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(zero1962, 2011-4-22 21:18)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(hide, 2011-4-23 11:29)
- Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。 (toshi, 2011-4-23 21:45)
-
Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。
(hide, 2011-4-23 11:29)