logo
ホーム •  フォーラム •  日本語wikiトップ •  アカウント情報 •  サイト内検索 •  新規登録
 ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
 メインメニュー
 米国サイト
 オンライン状況
333 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 333

もっと...

Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: textureを使用しない新規開発機体が白っぽくなる。

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011-4-17 22:39
zero1962  長老 居住地: 三重県  投稿数: 229
takehiroさん、sambarさん、こんばんは。

YSFS追加機体 *.dnmから *.ac形式ファイルを作る手順は次の通り
です。

朝飯中隊駐機場のスクリプト
http://raptor.ddo.jp/asameshi/cgi-bin/script.cgi
上記にある
dnm2mqo.plでメタセコイアのファイルにします。
次に、Cyberdelia_Optmedia122というソフトで*.wrl形式にします。
(本当は、VRML表示したかった。)
ここまできたら、Blenderでインポートし、座標を変換して*.ac形式でエクスポートしました。

FGFS 2.0.0の風景にあるビルなどは、テクスチャがあるため表示は白っぽくなく正常と思われます。やはり、べたオブジェクトが白っぽくなるのは、v2.0.0の仕様ですかね...残念v1.9.1ではいい線いったとおもったのになあ。
投票数:8 平均点:5.00

投稿ツリー

  条件検索へ


 検索

高度な検索
 新しい登録ユーザ
ozedybav 2024-5-24
bromo72 2024-5-24
pafijawati 2024-5-24
lpo888b 2024-5-24
ugipuxe 2024-5-24
yhylyz 2024-5-24
icucywune 2024-5-24
usowuro 2024-5-24
abevipijy 2024-5-24
kroshka1 2024-5-23
 最近の画像(画像付)
自作11機目 F/A-18... (2022-5-27)
自作11機目 F/A-18...
飛んでみる八尾空港 (2022-4-10)
飛んでみる八尾空港
作ってみる八尾空港 (2022-4-2)
作ってみる八尾空港
F117 nighthawk (2021-5-19)
F117 nighthawk
HiTouchさん宛の画像... (2020-11-8)
HiTouchさん宛の画像...
Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 XOOPS Cube Project
Theme designed by OCEAN-NET